Home未分類>部屋とYシャツと美脚(とバームクーヘン)★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.04.15

部屋とYシャツと美脚(とバームクーヘン)★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さんこんにちわんこそば
横浜店スタッフの下平です(´,,・ω・,,`)

今日は私のマイスイートキャット
前回ご紹介致しました
バームクーヘンの撮影に成功致しましたので
是非皆さんにほんわかして頂きたいと思います




!!!!!
image.jpeg
きゃわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

センター南店の井上さんも大絶賛の可愛さです!!


皆さん是非、高円寺のあづま通り商店街にお越しの際には
バームクーヘンを愛でてやって下さい(。+・‘ω・´)





それでは今日のベスト・オブ・ザをご紹介致します
20140405ブログ
チロ様です~
(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


なんて綺麗でスッキリした脚なんでしょう
とっっっても美しいです

脚やせを始めた時の太ももは50.8㎝だったんですが、
今ではなんと41.2㎝

マイナス9.6㎝も細くなってるんです!!!


大変身ですね

皆さんも夏に向けて、チロ様のような美脚を目指していきませんか




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/867-15f17bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)