Home未分類>☆母の日☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2014.05.12

☆母の日☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店店長の河崎です

昨日は母の日でしたね(^O^)/
皆様は日頃お世話になっている方に
感謝の気持ちを伝えましたか

私は母の誕生日も近かったのでお祝いのケーキを作りました
2014年5月12日ブログ①
ダッフィー風です
※耳の材料が足りず、苺でちょろまかしました(笑)

人に感謝を伝えるって
とても大切なことですよね



それでは早速♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.22★
2014年5月12日ブログ②

初登場!!chay様です!!
chay様は脚を維持する期間に入られて2カ月がたちますが、
ばっちり美脚をキープされています
お会いするたびにchay様の美脚に
スタッフ一同うっとりさせていただいております(*^^*)(笑)

chay様素敵なお写真をありがとうございました★


それでは皆様、今週も宜しくお願い致します\(^o^)/


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/884-06e55456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)