Home未分類>脚やせにマッサージは不可欠!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.05.24

脚やせにマッサージは不可欠!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.29


本日も生脚美脚
Mのお写真です

2014年5月24日ブログ①


いかがですか?健康的な美脚です

皆様はモデルさんみたいに細身の脚
海外セレブのような健康的な脚
どちらがタイプですか

どちらの脚になるにも
マッサージがとても重要なんです

ちなみに面白い記事を見つけました



マッサージ無くして美脚なし!!!

美脚ってほんっと憧れますよね?
くびれも良いけど、堂々と人前に出せる
スラッと引き締まった脚は女性の憧れの的
そんな美脚に必要なもの、それはマッサージなんです

「筋肉太りだからマッサージとか意味ないし」
っていう女性は意外に多いはず。
学生時代、部活を頑張った方も多いですよね。
そして逆に勉強が得意だった方は、
「プヨプヨだからその前にまず筋トレでしょ」と思っていませんか?

しかし実は筋肉太りさんぷよぷよさんも、
どっちのタイプもマッサージが美脚への近道なんです


筋肉多め女子にマッサージが必要な理由

筋肉多め!って思っている場合は、
実際に本当に筋肉が多めな事も多いけど、
その分一緒に老廃物が脂肪と一緒に溜まっていることも多いんです
なぜなら良質な筋肉はそこまで、ガッチガチになって太くはなりづらいからなんです。

まずはマッサージで老廃物を流してあげる、
硬い状態になっている筋肉もほぐしてあげると痩せやすくなりますよ
老廃物が溜まりきっている場合、
マッサージをしっかり毎日していくと早く効果が出たりします


筋肉少なめの女子にマッサージが必要な理由

では逆に筋肉少なめな場合は、
マッサージより筋トレでしょ、って思いますか?
筋トレが重要な事は確かです。

けど、その後にしっかりマッサージをしないと、
筋肉がついたあとに老廃物も含んだガチガチな脚になりやすくなっちゃいます
なので綺麗な脚になるには、
筋肉を必要な分育てながらも老廃物はためこまない
コレが重要です


それでは今週もありがとうございました!!
ナマ脚美人目指して来週も頑張りましょう~!!
2014年5月24日ブログ②



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/894-d10d33c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)