Home未分類>美へそをGET!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.05.28

美へそをGET!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

前々から観たい観たいと言いながらも
未だ観れていないアナと雪の女王

興行収入があのハリーポッターを
超えるかもしれないらしいです

さらに観たくなっちゃいますね~

そんなアナ雪も登場するプロジェクションマッピング
『ワンス・アポン・ア・タイム』
が明日から東京ディズニーランドのシンデレラ城を舞台に
始まるそうです

もし行かれる方がいらっしゃったら
お話聞かせて頂きたいです

さて今日はこちらをご紹介します~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.13 
2014BeautyPoint.jpg
【女性の憧れ☆ 
 『美へそ』を目指そう!! 】



今回は、女性が憧れる『美へそ』についてご紹介いたします。

『美へそ』って??
----------------------
ウェストにくびれがある体型。
女性なら誰もが憧れますよね。
これから薄着になり、水着を着る機会が増える時期は
特にウェスト周りのサイズダウンを目標にダイエットを
始める方もいらっしゃると思います

鏡で自分のウェストを見た時に、
おへその形を気にしたことはありますか

お腹周りに脂肪がついてしまうと
おへそも横にだらしなく広がってしまいます


「全然気にしたことがなかった!!!」と
ビックリされる方もいらっしゃるかもしれませんが
ウェストがキュッと引き締まっていると、おへそも縦にスッと伸びて
とてもキレイな『美へそ』をGET!!!できます


『美へそ』エクササイズ♪
-----------------------------
横に広がってしまったおへそでも、
毎日のエクササイズ

徐々に引き締めることが可能です!

それでは、さっそく『美へそ』エクササイズstart

鏡でおへそを見ながら息を思いっきり吸い込みます

1の状態になるとウェストが少し細くなり
  おへそも少し縦に伸びます

2の状態を意識して、そのまま腹筋に力を入れて10秒キープ!
  これを毎日3~5セットほど続けると、ウェストが引き締まり
縦にスッと伸びた『美へそ』を目指せますよ♪

※鏡で自分のおへその形をチェックしながらおこなうのがポイントです


本格的なに向けて、
水着が似合う『美へそ』をGETしましょう(^O^)




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/897-253df6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)