Home未分類>秋かと思いきや・・・

Sat2009.08.22

秋かと思いきや・・・

 こんにちは久々登場倉又です更新あまり出来ていなくてすみません涼しくなってきたと思ってましたがまた暑さ戻ってきましたねでも倉又は夏の申し子なのでうれしい限りです
 
さてさて今日いらっしゃったI様なんと・・・コース8回目で太もも-4.3センチ
 帰りに見せて頂いたパンツには線が出来ていました
 I様も「パンツがるくなってきたの」と喜びのお声を頂きました
 
I様もっともっと細くしていきますので楽しみにしていてくださいね

これから秋になってブーツなどおしゃれの幅が広がってきますよね
皆様今から履きたいもの見つけておいて下さいね

来週も皆様のご来店お待ちしております



www.ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/9-fa96f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)