Home未分類>山田優さんご懐妊☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.05.31

山田優さんご懐妊☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちわ

リフィート横浜店の眞島です

昨日ニュースでモデルの山田優さん(29)が
第1子の妊娠を発表していましたね

小栗旬さんもいよいよパパになるんですね

美男美女なのできっと可愛いお子さんが産まれるんだろうなぁっと
感じています
9月に出産予定らしく今から待ち遠しいですね

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.34

本日は山田優さんに負けない!!!
モデル級の美脚
TAKAのお写真です

2014530ブログ

TAKA
太もも-10.4㎝
お膝-7.4㎝
ふくらはぎ-4.7㎝
の激変です

体質改善期間に入って更に細くなっていってるので
毎回ブログ写真を撮らせていただくのが楽しみです

皆様もTAKAのような
モデル級美脚になっちゃいましょー



5月もありがとうございました
6月も私達が皆様の脚やせを全力でサポートさせていただきます!!
2014年5月31日ブログ

それでは素敵な週末を…


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/901-b0b9ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)