Home未分類>秘密の写真(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2014.06.23

秘密の写真(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

先週の河崎店長が書いたブログ記事の写真…
オフショットがひどいです
でも、普段はお見せしないスタッフのあのような姿を皆様に
お見せして、私達を身近な存在に感じて頂けたらいいなと思います


お待たせいたしました
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.17
2014BeautyPoint.jpg
【汗をかくことが大切な理由 Part② 】

昨日は汗をかくことの重要性をお伝えさせていただきましたが、
『どうしたら汗が出せるようになるの』
『私ってちゃんと汗かけてるのかな』
と、お思いの方も多いのではないでしょうか

なかなか汗をかけない方は…
生活習慣を見直して汗をかく訓練をしましょう
◇半身浴
◆サウナや岩盤浴
◇身体を温める食べ物を積極的に摂る(例えば、生姜・葱・にんにくなど)
◆冷房の効いた部屋に長時間いることを避ける
◇適度な運動
   などが効果的です

継続的におこなうことで、「汗をかきやすい」身体になり
「悪い汗」から「良い汗」がかけるようになります

「悪い汗」とは
◇皮膚温が急激に上昇して出る。
◆血漿に含まれるミネラルなどの大事な成分まで出てしまう。
◇急激に出るため濃度が濃く、ベタベタしている。
◆蒸発力が悪く、身体を冷やしてしまう。


「良い汗」とは
◇身体の中から温まって出る。
◆血漿に含まれる大事な成分を血液に戻してから出る。
◇じんわり出るため濃度がうすく、サラサラしている。
◆蒸発力が高いため、身体を冷やさない。


「なかなか痩せない」「冷え症がつらい」「むくみが気になる」
多くの女性が悩んでいるこのような身体の状態も
「良い汗を」上手にかくことで改善させることが可能なんです

日頃の生活習慣を振り返り、
スムーズに脚やせしちゃいましょう




2014年6月23日ブログ①
浅川さんをあたたかく見つめる河崎店長(笑)



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/918-32a5380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)