Home未分類>★SAMURAI BLUE★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.06.21

★SAMURAI BLUE★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

お久しぶりです!!
リフィート横浜店店長の河崎です

ワールドカップ
盛り上がってますね~\(^O^)/

代表戦が好きな私は2試合ともばっちり見て応援しましたよ
いや~次は是非とも勝利が観たいですね

さてさて、サッカー界が今アツいですが、
横浜店からも撮りたてホヤホヤ
Beauty SHOTをお届けしちゃいますよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.6 
2014年6月21日ブログ
本日は太もも-8cm
細くなられて半年以上経過
クロ様の登場です

細くなられて初めて迎える
まだ脚を出すのに少し抵抗がある、と
仰っていたクロ様に、
女性らしいタイトなワンピースにチャレンジして頂きました

クロ様とてもお似合いですよ
今年の夏は、
脚魅せファッション楽しんでくださいね


それでは、今週もありがとうございました
2014年6月21日ブログ2

↓こちらは貴重なオフショットです
2014年6月21日ブログ3



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/919-fd0da338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)