Home未分類>悔いのない美脚☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.06.25

悔いのない美脚☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちわ

リフィート横浜店の眞島です

今朝のワールドカップはご覧になりましたか
ザックJAPAN惜しくも敗退してしまいましたが

監督の言葉が胸に響きました
「非常に残念です。今日はいい試合をできたが、もっとできることがあったかと思うと残念です。先制したかったが、相手のカウンターがすごくうまくて先制することができなかった。もっとできたと思う。ラッキーなことは起こらなかったが、今日はいい試合はできた。本当の意味でサッカーができた」

日本代表の方々も本当に悔しい気持ちでいっぱいだと思いますが
また次回のワールドカップへ向けての良い経験となったんじゃないかなっと思います


脚やせも悔いのない美脚を是非皆様に
手に入れてほしいと思います



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.8


DSCN4530.jpg

本日はチロのお写真です

チロ様体質改善期間と言って
細くなった脚を維持して定着させていく期間として
コースに通って頂いています

チロ様はお膝・ふくらはぎが特に気になられてましたが
頑張って頂いた結果
こんなに大変身です


右太もものサイズ
50.8㎝→40.8㎝
-10.0㎝


右ひざのサイズ
40.5㎝→32.6㎝
-7.9㎝

右ふくらはぎのサイズ
37.2㎝→32.1㎝
-5.1㎝

皆様もチロ様みたいな美脚をGETしちゃいましょー


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/921-dd9c79b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)