Home未分類>お願い事はしましたか?(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2014.07.07

お願い事はしましたか?(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

7月7日といえば七夕の日ですね
そして竹・たけのこの日でもあるそうです
「竹取物語のかぐや姫が竹の中から生まれた日が7月7日ではないか」
という話になり、この日に決定されたそうですよ


それでは本日はこちらをお届します
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.20 
2014BeautyPoint.jpg
【 冷房病について】
めでたく20回目を迎えた今日はこの話題です

「冷房病」という言葉を聞いたことはありますか

通勤電車やオフィス内、ショッピングセンターなどでは
冷房が強すぎて寒いくらいのときがありますよね
過度の冷房が身体を冷やし、体調を崩す原因となっているんです
体温調整や発汗などは自律神経がコントロールしているので
バランスが崩れると、冷えに対しての抵抗力が弱くなってしまいます


それを防ぐための
☆冷房病の予防法☆
外気との温度差を5℃以内にする
衣服で体温調節をする
身体を温める食材を積極的に摂り入れる
入浴して身体を温める
夏は特に、ついついシャワーだけで済ませてしまいがちですが
湯船に浸かってゆっくり半身浴をしましょう
身体の芯まで温めて、自律神経のバランスをリセットさせることが大切です


冷房病を予防するために頑張りすぎて
熱中症にならないように気を付けましょうね



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/931-805cf1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)