Home未分類>気になるところ、聞いちゃいました!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2014.07.18

気になるところ、聞いちゃいました!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

2014年7月18日ブログ①

いつも脚やせを頑張っていただき、ありがとうございます

『自分の脚は細くならないんじゃ…』なんて心配をされている方も
いらっしゃるかもしれませんが、安心してくださいね
そんな心配が無くなればと思い、皆様の憧れのあの方
ちょこっと聞いてみました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.22
2014年7月18日ブログ②
大人気沖原萌様のご登場です

横浜店のお客様の憧れの的沖原様ですが
やっぱり脚やせを始めた当初は
水分の調節に苦労されたそうです
でもそれを乗り越えて、こんなに素敵な美脚を手に入れられました
なにか特別に意識されていたのかな
と思いお聞きしたところ、
『リフィートで言われたことをしっかり守ってやったからです
とお答えいただきました嬉しいですね…

リフィート横浜店に来ていただければ、
細くならない脚はありません
皆様も私達と一緒に美脚を目指しましょう

沖原様、ありがとうございました



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/941-27a6510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)