Home未分類>ホームケア☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.07.22

ホームケア☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

待ちに待った梅雨明け
今週中には各地で梅雨明けとなるそうですね

学生さんはも夏休みスタートですね
熱中症には気をつけて頂きたいですが
思いっきり夏を楽しんでくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.24 


本日はまるちゃん
座りショットを載せさせていただきます

DSCN6149.jpg


膝下もすごく長くてステキですね

まるちゃん
ホームケアマッサージブラッシング
毎日やらないと気が済まないですっと仰っていました

確かにやらないで翌朝起きると
脚がもったりしているような。。
スッキリ感が違うんですよね


マッサージのやり方が分からなくなってしまった方
ブラッシングも不安。。という方は

いつでもスタッフにお尋ね下さいね

せっかく試すなら効果のあるやり方が1番ですよ~

マッサージやブラッシングのコツをつかんで
美脚を自慢しちゃいましょー


最後に櫻田さんの最近流行りの決めポーズで
締めさせていただきます
DSCN6426.jpg


(河崎店長・眞島・浅川もいます

リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/944-2436d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)