Home未分類>半身浴のお供☆part.2(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.07.24

半身浴のお供☆part.2(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Aloha~
リフィート横浜店の河崎です

本日は神奈川県、葉山の
森戸海岸で花火大会があるそうです
昨日は鎌倉でもあったみたいですね~

梅雨も明けて
夏本番ですね!!!
暑い時期は脚を出す機会も増えると思いますので、
脚やせも本番です

そんな今日は、脚やせに欠かせない半身浴
効率の良く入れそうな
プラスワンアイテムをご紹介しちゃいます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.24 
2014BeautyPoint.jpg
【半身浴におすすめの
プラスワンアイテム☆part.2 】


プラスワンアイテム
----------------------------
●大根の葉・・・
日陰でしっかり干したものを、ハンカチに包んで湯船に入れます。

干した大根の葉には、温泉成分にみられる
塩化物や硫化イオンなどの無機成分が多く
皮膚のたんぱく質と結合して膜を作り
保温効果を高める働きがあります。
血行促進作用も高まるので、冷え性の方にオススメです♪


●柑橘系の果物の皮・・・
みかんや柚子の皮をよく洗い、天日で3日ほど干します。
干した皮をガーゼに包んで湯船に入れます。

柚などの柑橘系の果物に含まれる
ピネン・シトラール・リモネンなどの成分には
新陳代謝を活発にし、血行を促進する働きがあります。
香りが良く、一日の疲れもとれますよ♪


●塩・・・
手でひと掴み程度の塩を、湯船に入れます。
 
ミネラルを多く含んでいるので、身体の芯から温まり
お風呂から上がったあとも冷えにくく、お肌もツルツルに♪


●アロマオイル・・・
とにかく香りを楽しんでリラックスしたい方にオススメ☆

グレープフルーツにはセルライト解消
レモンバームにはむくみ取りの効果があります。


●日本酒・・・
日本酒を150ml程、湯船に入れます。

醸造発酵の過程で発生する成分が、血行を促進し
保温効果もあります。
アミノ酸の効果で、お肌もスベスベになりますよ♪

リフィート横浜店のお客様で、日本酒を入れて
半身浴をしている方がいらっしゃいます
凄く良く汗が出ると大絶賛でしたよ



このように自宅にもあるもので手軽に出来るものばかりです
自分にピッタリの半身浴アイテムを見つけてみてくださいね

2014年7月24日ブログ


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/945-18a47390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)