Home未分類>♥モデル級美脚♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.07.30

♥モデル級美脚♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

もう夏本番ですが、皆様夏休み
ご予定は決まりましたか

旅行やお出かけのお話
ぜひ聞かせて頂きたいです

ちなみに私浅川は家から歩いて1分ほどの場所に
プールがあるのでそこに行きたいと思います

家にいると子供たちのはしゃぐ声が聞こえてくるのですが
それで毎年だなぁと感じます


さて本日はこちらの美脚写真をご紹介します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.29

本日は2ヶ月半モデル級美脚に大変身
されたBerry様(160cm/40代)の登場です
2014年7月30日ブログ
右太もも-6.7㎝細くなって、
なんと現在38.8㎝!!!

細くなる前と後のサイズをメジャーで比べると…
2014年7月30日ブログ②

こんなに違います

細い!!!
どこからどう見ても細いTHE美脚です

Berry様には自信を持って街中を
歩いて頂きたいです

他のお写真も撮らせて頂いたので
近日中に載せさせていただきますね~



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/950-8506b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)