Home未分類>ぷるぷる運動☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2014.08.01

ぷるぷる運動☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

沖縄に台風12号が接近してるそうですね
豪雨や強風には皆様気をつけて下さいね

本日の小ネタはこちらです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.26 
2014BeautyPoint.jpg
【寝転がったまま出来るダイエット運動 】

振動により血のめぐりを良くし
代謝アップ!!
また、むくみにも効果的!!

その名も「ぷるぷる運動」

四肢を微振動させることで、全身の血流の流れが良くなり
代謝アップにつながります
さらに手足のむくみがとれやすくなります

2014年8月1日ブログ


床に寝て、手足を垂直に上げ両手・両足は肩幅くらいに広げて
足首を直角に曲げ、膝・肘をまっすぐに伸ばしたら
両手・両足を棒のようにして細かく振動させます


目標は1日3回
(1回につき2分程度を目安にして下さい)


是非是非試してみて下さいね

私達横浜店のスタッフが
皆様を美脚へ導きます
2014年8月1日ブログ (2)



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/952-ce47b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)