Home未分類>☆横浜花火☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.08.05

☆横浜花火☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

暑いですね~
リフィート横浜店の河崎です

今日は我らが横浜の花火大会がありますよ~

『神奈川新聞花火大会』です

浴衣の方も沢山見かけました
夏らしくていいですね

お店からは見れませんが、
音が聞こえそうなので楽しみたいと思います

それでは\(^o^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.31 
2014年8月5日ブログ

本日はりん様(160cm/30代)の登場です!!
★右太もも-8.2cm
★右ひざ-5.8cm
★右ふくらはぎ-4.5cm

3ヶ月でサイズダウン

脚を気にされていたとは思えないですよね!!

『脚って本当に細くなるんだ!!
         本当にすごい!!』

と何度も仰って、喜んでくださいました。。
私も本当~に嬉しいです

りん様
頑張ってくださってありがとうございました
旅行後、楽しみにお待ちしております(*^^*)



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/955-c5617b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)