Home未分類>目指せ!美ひざ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.08.07

目指せ!美ひざ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

『美脚はただ細い脚とは違う!?』

いきなりすみません。
リフィート横浜店の河崎です

今日は『美脚について』語りたいと思います。
たまには語りたい時もありますよ!!(笑)

きちんと締まっているところは締まっていて
お肉があっていいところは程良くついていて
メリハリのある脚!
女性らしくてかっこいいな~と私は思います(*^^*)

いくら脚が細くても、
締まっていなければいけない
ひざと足首ぼてっとしていると、
どこかやぼったい脚になってしまいますよね

そこで本日は!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.27 
2014BeautyPoint.jpg
【目指せ!美ひざ!!】

リフィーターの方は既にご存知の、
♪♪ブラッシング♪♪
※あのミ○ンダ・カー様もやっているそうですよ!!(笑)

このいつものブラッシングにひと手間加えるだけ
ひざ美人になれてしまいますよ\(^O^)/

やり方はとっても簡単♪
ひざを通る時に寄り道をして、
ひざをくるくるするだけ!!!!!

2014年8月7日ブログ①
実はこれは横浜店のひざ美人うり様
教えて頂いた方法なんです!!
   ↓   ↓   ↓
2014年8月7日ブログ
是非お試しくださいね

皆様もうり様のような、
美ひざを目指しましょう~~
2014年8月7日ブログ②
(笑)



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/957-82b705f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)