Home未分類>夏に太ってしまう原因②(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.08.13

夏に太ってしまう原因②(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

歌手のレディー・ガガさんが12日、9カ月ぶりに来日されたそうですね
毎回奇抜なファッションで注目のガガ様ですが、
今回も不思議なお洋服に身を包まれていました!
いつ見ても飽きることがありませんね(^^)


昨日に引き続き、今日もこちらをお届します♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.29 
2014BeautyPoint.jpg
【夏に太ってしまう原因って?Part:2 】

思い込み その3 .
夏バテにならないように「食べなきゃダメ」!?


答えは「いいえ」
2014年6月28日ブログ

夏バテをしないように、「しっかりと食べて栄養を摂らなきゃダメ!」
と、よく小さい頃にお母さんに言われた経験、皆さんもありませんか
しかし、最近はエアコンの効いた室内で過ごすことが多く
本当に夏バテしている人はとても少ないのです

「暑いから夏バテしないように、たくさん食べなきゃ!!」
という思い込みは、太る原因になってしまいます

解決法は・・・
いつも通り3食バランス良く食べること!!
そして、こんな暑い時こそ、身体を冷やさないように
心がけることが大切です

特に夏は、イベントなどで生活リズムが乱れがち!!

生活リズムが乱れることで、1食を抜いたり
まとめてたくさん食べてしまったり・・・
このような食生活も太る原因になるので
夏休みでも気を抜かないようにすることが大切ですね

プラスα.
冷たい飲み物をたくさん飲んでもいい!?


答えは「いいえ」
2014年6月28日ブログ

汗をかいているし「夏だから」と
ついつい冷たいものをたくさん摂っていませんか
夏太りの原因の一つに“むくみ”があります
冷たい食べ物や飲み物の摂り過ぎは要注意です

解決法は・・・
むくみ解消に効果的な食材として、
すいか、きゅうりなどのウリ科の食べ物や
バナナなどのカリウムを多く含むものは
むくみ対策にオススメです

※ただし、食べすぎには注意ですよー

「夏に太っちゃった~とならないように、
今回ご紹介した解決法を参考にしてみてくださいね(^O^)



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/962-247d26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)