Home未分類>☆夏Fes!!☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.08.16

☆夏Fes!!☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

お盆休みはいかがお過ごしですか\(^o^)/?
リフィート横浜店の河崎です☆

本日から二日間、SUMMERSONIC!!
通称『サマソニ』が幕張で開催されていますね
まだ今年、Fesに行ってないので、Fesりたいです~(笑)

楽しいイベントもいっぱいの8月ですが、
皆様、本日も蒸し暑いので、
体調崩されないようにお気を付け下さいね

ではでは、本日のBeautySHOTをお届け致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.37
2014年8月16日ブログ①
本日は紗絵子様で~~す

紗絵子様2カ月
右太もも-12.8cmサイズダウンされました!!
タイトスカートの似合う大人美脚ですね
今は維持の期間に入られて、
美脚をキープして頂いています(*^^*)

紗絵子様の様に、
短期間で劇的に大変身!!
することも可能なんですよ~♪♪


それでは、来週のブログも…
2014年8月16日ブログ②
↑☆(笑)☆


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/965-855d7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)