Home未分類>みなとみらい☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.08.19

みなとみらい☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

先日みなとみらいに行ってきたのですが、
町並みや景色がとても素敵ですよね

2014年8月19日ブログ①

みなとみらいもあるし
リフィート横浜店もあるし(笑)
横浜って本当に良い町だと思います


さて、本日もいきます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.38 


本日の美脚モデルはクラリス様です

2014年8月19日ブログ


今回はクラリス様に脚やせについて
インタビューしてみました


脚やせの秘訣は何ですか?

毎日欠かさず半身浴をしています!
Youtubeを観ながらなのであっという間に時間が過ぎます


脚やせを始めたきっかけは何ですか?

ぺたんこの靴を履いていても
細くてキレイな脚になりたかったからです


リフィートに通ってみてどうですか?

実際に細くなった人を見て、私もこんな風に細くなりたい!と
思って頑張っています



クラリス様お話を聞かせていただき
ありがとうございました

ショートパンツにぺたんこ靴のお姿
楽しみにしていますね


脚でお悩みの皆様

リフィート横浜店で
一緒に頑張りませんか




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/967-69c6b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)