Home未分類>いつでもどこでもマッサージ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.08.23

いつでもどこでもマッサージ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

今週は夏休みにお客様が帰省したお話
旅行のお話がたくさん聞けて
私も旅行に行った気分になれました

皆様夏休みを満喫できたそうなので良かったです


それでは今日もさっそく
横浜店美脚姫のお写真いっちゃいましょー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.40 

本日は
のご紹介です

2014年8月23日ブログ


ティアラ
この間旅行の移動中に
車内でずっと脚のマッサージをやって下さったそうで
旅行後なのにむくみのない状態でコースを入らせて頂きました

タイトなワンピースがすごくお似合いですね

ちなみにティアラのご年齢は35歳
1児のお母様でいらっしゃるんです

見えないですよね

いつも明るく素敵なティアラお写真のご協力ありがとうございました


そして今週も一週間有難うございました
来週も宜しくお願い致します

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

2014年8月23日ブログ




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/971-0fa8d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)