Home未分類>★季節の変わり目は要注意?★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.08.27

★季節の変わり目は要注意?★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ナマステ~!!
本日はヒンディー語で登場(笑)
リフィート横浜店の河崎です\(^^)/

なんだか今日は肌寒い~
8月が終わりに近づくにつれ
日中と夜との気温の差が激しくなってきましたね

このように、昼と夜で寒暖の差が激しい時、
自律神経の調子が崩れやすくなってしまうそうです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
 One Point Beauty News
 YOKOHAMA NO.33 
2014BeautyPoint2.jpg
【季節の変わり目は要注意
~自律神経の乱れはダイエットの~】


■自律神経って?
自律神経は、身体のさまざまな働きを調整しています
自律神経が乱れると、色々な体調不良が起こってしまうのです

この時期(季節の変わり目)に、風邪を引いたり
アレルギー症状が出てしまうのも自律神経の乱れが
一つの原因
として挙げられます。

身体の不調を引き起こす自律神経の乱れは
健康だけでなく、ダイエットにとっても良くないのです

■自律神経が乱れるとどうなるの?
自律神経が乱れてしまうと
◇便秘になりやすい!
◇食欲中枢が乱れ、ついつい食べ過ぎてしまう!
◇動くのがしんどくなり、日常の活動量が自然と減ってしまう!

このような状態になってしまうのです。。。

■予防方法は??
◇半身浴で身体を温める
◇しっかりと睡眠をとる
◇適度に身体を動かす


健康のためにおこなう当たり前のことですが
もちろんダイエットにも良いのです
この“当たり前”のことを、毎日の習慣にすることが
とても大切です


『継続は力なり。』
当たり前のことを続けることは、実はなかなか難しいですが
これが、健康で美しいスタイルを手に入れる第一歩ですよ
この時期を乗り越えていきましょう(^O^)/

2014年8月27日ブログ②
※眞島風ガッツポーズ(笑)



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/974-a57c8b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)