Home未分類>☆卒業☆

Sat2010.03.13

☆卒業☆

皆様、今日はまさに春ですね風の強さも我慢できちゃいます
そろそろ春服買いに出かけないとルンルン

横浜店、中野です


最近は新しいリフィーターの皆様に囲まれて、色々とお話させて頂いております
美意識が高く、やる気も満々な皆様の姿を見て、私も何が何でも美脚にお創りしたい
そんな毎日を送っております
さてリフィーターが増えてる中、昨日卒業されたお客様もいらっしゃいます

O様見てますかぁ
昨日更新するはずだったのですが、今日になってしまいすみません

O様は去年の9月末にリフィーターになられ、約半年弱でなんとっ
太もも-7.4センチさらにさらに…
ふくらはぎ約-3センチ

O様はとても頑張りやさんで、自分にあった脚やせ方法を見つけるまで
色々試されコツをバッチリとつかまれました

毎回(これがいいらしいよ~)トーク、かなり勉強になりました

O様と同じ事で悩んでいる方にはO様のコツを伝授して
第二のO様をお創りしたいと思っております

午前中O様がいないのは寂しいのですが
今までリフィートにいらしてた時間、美脚でお散歩でもしてくださいね
どこかでバッタリ会えるのを楽しみにしています

近くにいらしたときは是非リフィートに顔出してくださいねっ

リフィートのHPはこちら

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/99-ed3e6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)