Home未分類>ご卒業後も☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.09.18

ご卒業後も☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

ビッグニュースです
女優の仲間由紀恵さん(34)が結婚
お相手は田中哲司さん(48)!
どんな方かなっと思って調べてみたら見たことありました
結構ドラマにも出てますよね

近日中に婚姻届を提出し、正式に発表する予定だそうです
ビックリしたのでついつい書きこんじゃいました(笑)


それでは、本日もいっちゃいます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA     NO.4 

YNのお写真です

2014年9月18日ブログ


現在はご卒業されて定期的に採寸にご来店してくださるので
そのすきに美脚写真も撮らせて頂いてます(笑)

YN

な、、なんと
1ヶ月

太もも-6.8㎝達成されたんです

ご卒業後もしっかりと美脚を維持されてます
もうこんなに美脚で私は見惚れてしまいます

YNご来店・お写真のご協力有難うございました

皆様もリフィートで
一生物の細い脚を
ゲットしちゃいませんか





リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/994-12932ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)