Home未分類>SSパンツ様♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.09.24

SSパンツ様♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

9月も下旬になり、そろそろ紅葉を見に行く
予定を立てたいなぁと思っております

ハロウィンをやっているディズニーリゾートも
いいですよね

さて、本日も秋コレクションに参りたいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.6

本日はブログ初登場
SSパンツ様です

2014年9月24日ブログ①

SSパンツ様はお仕事がお忙しい中、
時間を作って通って頂き、4カ月で大変身
ウエスト-10.3㎝
ヒップ-11.7㎝
右太もも-11.8㎝
右ひざ-5.1㎝
右ふくらはぎ-3.7㎝
右足首-1.5㎝

サイズダウンされました!!!

「可愛くて買ったけど今まで履けなかった
と仰っていたSSサイズのパンツ
今ではこうしてオシャレに
履きこなしていらっしゃいます

2014年9月24日ブログ②

こちらはバックショットです
パンツにしわが出来ていて緩そうですね!!

とってもオシャレなSSパンツ様
去年着ていた服がゆるゆるだから
新しい服を買わなくちゃと楽しそうに
お話して下さって、私達も嬉しいです

大変身されてキラキラ輝いていらっしゃる
SSパンツ様
色々なファッションを楽しんで下さいね



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/998-e7478e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)