Home>  TotalPages301 prev next

Mon2017.04.03

太ももにすき間、ほしくありませんか? (脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは (○゚ω゚)ノ

リフィート横浜店の風林です


本日は先週と違い暖かくなりましたね
桜もやっと咲きそうです・・・

春の桜も良いですがっっ

脚やせ専門エステリフィート代表
金井志江著書第2弾
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』
が絶賛発売中

第1弾『細くならない脚はない』に引き続き
脚やせの情報がたくさん詰まった書籍となっております

綺麗な桜の木の下で書籍を読み、
美脚になった自分を想像してみたり・・・

なんて言うのもオススメ

今回は、まだ発売されて間もないですが
少しだけ中身をご紹介したいと思います


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.178

One Point Beauty News !


【太ももにすき間、ほしくありませんか? 】


”太ももすき間作戦”とは?

書籍の中で、太ももを細くするための最強プログラム
“太ももすき間作戦”というものを4つに分けてご紹介しております


1.どんな太ももになりたいのか?
 →太ももにすき間をつくるには、順序があります
 脚の変化を楽しみながら、すき間をつくっていただくために
 ここでは目標設定からはじめます

2.あなたの太ももを、正しくチェック!
 →太ももすき間作戦を頑張っている自分を褒めてあげるために
 今の太ももの現状把握が必要となります
 ここでは、6つの脚の種類をご紹介していて
 自分はどの脚に近いのか、把握します
 (イラスト付きの説明なので、とても分かりやすいですよ

3.脚をじっくり観察してみよう
 →実際にふれたり、近距離で観察します
 ポイントは、見た目・触った感じ・温度の3つです
 ここで、気付いた点や、改善点を見つけ、全て書き出します
 これらの改善点は、太ももにすき間をつくる際の『宝』となります

4.スタート前に、変化をイメージする
 →誰でもスタートするときは気合十分なので、頑張れる気がしますよね
 ですが、頑張りすぎると続かなくなってしまいます
 ここでは、太ももが細くなる順番をイラスト付きでご紹介しております
 変化をイメージしておくことによって「お!きたきた!」
 変化を楽しむことができます


あなたの今の脚は、本来の脚ではない!?

ここでは、脚やせをしたいと思っている方の悩みを解消します

『脚が太いのは、母や姉が太いから遺伝でしょうか?』
『なぜあの人の太ももは細いの?』
『太ももにすき間ができる、食べ方ってある?』
『太ももがむくむ。その原因ってなんなの?』
『体重が増えてくると、体重計に乗るのが怖い!』
『たくさん食べても、太らない人がいるのはなぜ?』

などの悩みに、詳しくお答えしています
太ももが細い人の習慣や、ポイントも載っているので
自分に当てはめて、イメージしやすくなっていますよ


次回は『超簡単!1日5分のマッサージ』について
ご紹介いたします
楽しみにしていてくださいね

↓↓↓書籍購入はこちら↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4569838065/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=yytop-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4569838065&linkId

2017年4月3日ブログ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



Sat2017.04.01

新年度スタート♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店スタッフの佐野です(^-^)

今日から4月がスタートしましたね!!
新学期、新社会人新しい事がたくさんありますね

横浜店ではお店のあるところを春っぽくしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
是非探してみて下さいね


4月のスタートを飾る美脚のもち主は・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.14★ 
             レモン様

2017年4月1日ブログ①


さて、新年度を迎えて新しい出会いもあると思います(*´ω`)♡
初めて会う方に
「スタイル良いな~とか「脚、凄く綺麗だな~なんて思われたくはありませんか
これから出会うすべての人に「細くなった人」ではなく「細い人」のイメージをもって頂けるように
私たちがレモン様のような美脚をお創りします
この春から脚やせ一緒に頑張りましょう


それでは今年度も横浜店をよろしくお願い申し上げます

2017年4月1日ブログ②



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 


Thu2017.03.30

今が旬のイチゴを食べてキレイなBODYを手に入れましょう♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

リフィート横浜店の風林です

イチゴの季節がやってきましたね
甘酸っぱくて美味しいイチゴ・・・

そのまま食べるだけではなく、ジャムジュースなど
幅広い用途に使われています

イチゴにはたくさんの美容効果があることをご存知でしょうか?

今回はイチゴの魅力をたっぷりご紹介します


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.177


【今が旬のイチゴを食べて
キレイなBODYを手に入れましょう♪ 】


イチゴに含まれるさまざまな美容効果

美肌に必須「ビタミンC」
ビタミンCは、若々しくハリ・艶のあるお肌をつくるために必要な
コラーゲンの生成を促す作用があります
またシミなどの色素沈着の元「メラニン」が、
お肌に沈着するのを防ぐ効果もあり、美白効果も期待できます
5~6粒程度のイチゴを食べるだけで1日のビタミンCの摂取量を
十分に摂ることができます

便秘解消に役立つ食物繊維「ペクチン」
イチゴに含まれるペクチンは水溶性の食物繊維です
ペクチンには便秘を防ぐなど整腸作用があり
腸内でのコレステロール吸収を抑制し、
血糖値の上昇を抑える効果がります

むくみ予防「カリウム」
カリウムは体内の過剰な塩分を外に出す役目があるため
高血圧の予防や改善に効果があるといわれてます
またむくみの予防や解消、腎臓の老廃物の排出を助けたり、
筋肉の収縮をスムーズにする働きもあります

虫歯予防にもなる「キシリトール」
イチゴにはガムの成分としても用いられる
「キシリトール」が含まれており、虫歯を予防する働きがあります

効果アップ!イチゴの食べ方

洗うときにはヘタをつけたまま、軽く表面を流すだけにする
いちごのビタミンCは水溶性のため、水で洗うと一緒に流れてしまいます
流失を防ぐためにはできるだけ洗わず、ヘタをつけたまま表面の汚れを
サッと流す程度にしましょう
ヘタをつけたまま洗えば果肉も水っぽくならないですよ

ヨーグルトと一緒に食べる
ビタミンCは水や熱に弱い性質を持っていますが
適度な酸味を加えることで安定して
損失が少なくなり栄養価がアップします
ヨーグルトと合わせて摂ると効果的です

食べきれなかった分は冷凍する
いちごは鮮度が大切です
買ったらなるべく早く食べるのが鉄則のデリケートな果物ですが
食べきれなかった分は、ヘタがついたまま表面をサッと洗って
潰れないように冷凍しましょう
冷凍しても、栄養はほとんど変わりません


いかがでしたでしょうか
今の時期はイチゴ狩りをしにお出かけするのも
いいですよね

皆さまも、今年の春はイチゴを食べて
美しいBODYを手に入れましょう

是非試してみて下さいね


2017年3月30日ブログ①



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



Wed2017.03.29

新作の本読みました!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店スタッフの佐野です

たくさんのお客様に
「太ももにすき間、ほしくありませんか?」を読んで頂いております
既にご購入下さったお客様もいらっしゃいます(。>ω<。)
有難うございます

読んで頂いたお客様からは
前回の「細くならない脚はない」よりももっと詳しく書いてあって
脚やせ始めて少し慣れてきた中級・上級向けの内容で面白いね!
と言ってくださいました!!

コース中に貸し出しもしておりますので
是非読んでみて下さいね(^-^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.13★ 

うり様(159cm/50代)

2017年3月28日ブログ①

50代とは思えないほどの美脚ですよね(^-^)
そう!脚やせに年齢は関係ないんです!!!
10代の方から70歳以上のお客様まで幅広くご来店頂いております

リフィートで‘年齢を感じさせない美脚’手に入れてみませんか




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 




Sat2017.03.25

♡お知らせと美脚♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

先日3/23(月)に発売されたMAQUIA 2017年5月号
2017年3月25日ブログ①

『脚痩せ&美脚100問100答』(P.247~257)に
リフィートの金井代表の脚痩せQ&Aが掲載されています

2017年3月25日ブログ②
脚やせ情報がたくさん載っていますよ
皆様ぜひご覧になってくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.12 
2017年3月25日 ブログ③
本日はマックン様(175㎝/30代)のご登場です

マックン様2ヶ月半で
右太もも-8.0㎝サイズダウン
されました
2017年3月25日ブログ④
2ヶ月半あれば、脚はこんなに変わるんですね

あと一週間で4月…。
今から脚やせを始めれば、
夏前にはこんな美脚も夢じゃないかも


今年の夏をどんな姿で過ごすかは
今の行動で変わります



脚でお悩みがある方は、ぜひ一度
リフィート横浜店にいらしてくださいね

2017年3月25日ブログ⑤




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚